毎日が開運日。。開運鑑定、開運コーディネートで幸せな毎日を❣️

開運行動を楽しくするだけで、いつの間にか幸せになっていた❤️

運の良い人の5つの行動

f:id:ungaiihito:20220406144340j:image

運が良い人には共通点があります。

だから、運が良いんだなぁ。
なるほど〜

と思うような

行動がかならずあります。

それを私もマネしていたら

いつの間にか

豊かで幸せだなぁ〜と思える自分になっていました。

5つの行動とは

①人の為にすぐ動く

②自分にも人にも正直

③約束を守る

④遅刻をしない

⑤誰も見ていない時でも良い事をする

 

我ながら記したこと
結構、当たり前の事だったりもしますが、案外できてないもの

①人の為にすぐ動く

これはかなりの上級者かもしれません。仕事やお金が絡んでいるとすぐに動けるのに、お金が絡まないと動く気ゼロ。確かに、慈善事業ではないですが、損得勘定をむき出しにしていると、運が逃げていきます。さりげなく、相手の事を思って動くこと。大きな事でなくてもよいのです。

 

②自分にも他人にも正直

これは生きていく上ですごく大切なこと。

自分に正直な方は他人にも正直でいられます。一度、自分や他人に嘘をついて生きてしまうと、取り繕って生きて、それが当たり前になって、苦しくなります。

 

③約束を守るは、口約束も含みます。

口約束も約束のうちって昔から言いますよね。

社交辞令や口約束で終わってしまいがちな仕事関係者、友達、家族、子供、恋人との様々な約束事。

小さな事でも守れない人は信用されず、神様からも運からも味方してもらえません。

口約束も約束のうち

厳しいと思われる方もいるでしょう。

しかし、約束を守るからこそ信用され人の心を動かすものです。

 

④遅刻をしない

私が知っている運が良い人は遅刻を絶対にしません。そして、スタートを大切にします。スタートでコケたら、帳尻あわせで忙しくなってしまうから。終わり良ければすべてよしと言う言葉もありますが、スタートこそすべて。スタートが良ければ、終わりもよし。

 

そして⑤はとても大切なこと。

人が見ていないし、褒めてくれる人もいないけど、良い事をする。

 

私が知ってる運が良い人を、偶然見かけたとき、横断歩道で知らないお年寄りと一緒に歩かれていました。信号ってすぐに変わるんですよ。

お年寄りの歩くスピードに対応していません。だから、介護経験がある彼は、見ず知らずのおばあちゃんの腕を支えて、一緒に信号を渡ってあげてたそう。

 

カッコいいなあと思いました。あとで本人と話をしたとき、よく躊躇わずにできたねと私が言ったら、だって、俺はカッコイイことをするのが好きだから(笑)と。

 

たしかに、カッコイイかカッコ悪いかを考えて行動すると、カッコ悪い事はしたくないですよね。中身がどんどん素敵になると思うし、サラッとカッコイイことをできる自分でいたいですね^ ^

 

外見も中身も素敵でカッコイイ自分^ ^

 

そうすると、自分の事もどんどん好きになって、自分のファンになるくらい好きになって、運もどんどん上がっていくのですね。

 

あなたは5つの行動意識されていましたか?

 

ご参考になれば嬉しいです^ ^

f:id:ungaiihito:20220410213637j:image

今日の開運スポットは

長崎県橘神社

 

橘神社さんで思いっきり深呼吸されてみてくださいね(^_^)

 

この時期の桜🌸のお見事なこと。最高に綺麗な桜を見れて運が良かった🌸

 

個人鑑定のお申し込みは公式LINEより承ります。

気になる方はリットリンクからポチリ

https://lit.link/haumealaka