毎日が開運日。。開運鑑定、開運コーディネートで幸せな毎日を❣️

開運行動を楽しくするだけで、いつの間にか幸せになっていた❤️

運が良い人は褒め上手である

f:id:ungaiihito:20230714125011j:image

サムイ島にて

 

私が知っている運が良い人は

人の素敵な所や良い所行動など

自分が良いな‼️と思った事は必ず口に出して褒めます‼️

 

これってすごく大切なことなんですよね😊

 

なぜかと言うと、他人を褒めると褒められた人は嬉しくなる

 

そして、褒めた人も嬉しくなるし、その嬉しい気を頂く事ができ、運気アップするのです^ ^

 

見た目の事から言うと、

この人、良い車乗ってるなとか、良い時計はめてるな〜とか、素敵なお洋服だなぁとか、素敵な髪型だなぁ〜とか

可愛い口紅の色だなぁとか、、自分が良いなぁと思ったら極力相手に伝えようとします。

 

行動でいうと、

スマートに対応してるなぁ〜しっかり挨拶してるなぁ〜とか 笑顔が素敵だなぁとか

さりげなく気配りができてるなぁとか

人の良い所って沢山ありますよね😊

 

その場で褒めれないときは、あとででも褒めてます!

 

褒めると=相手が喜ぶ=喜んでいる相手を見ると自分も嬉しい=お互い笑顔になると良い気が巡る=人の良い所を意識して行動している=良い運が巡ってくる

 

その行為はお互いにWin Winの関係なんですよ^ ^

 

どちらがしかも良いかと言うと、褒める人が実はこれまで以上に運が上がるんです

 

人を喜ばせているし、本心で褒めているので、褒めた人もその事を学べて自分に取り入れたりできるんですよ。

 

それに、この行為はとても神様に好きになってもらえるんです^ ^

 

人の良い所を見つける事が楽しくなるとそちらに意識が向きます^ ^

そうすると生活が楽しくなります‼️

 

あなたは素敵な人をみて褒める人ですか?

 

横目でチラッとみて、素敵だなぁと思ってるのにしらん顔の方は要注意です(笑)

 

因みに、私は仲が良いお友達と会うと、お互いに褒め合ってます(笑)

しかも定期的に褒め合い会を開催しています(笑)

 

どんなに嫌な事があっても、お互いに気分が上がって笑顔で帰るという素敵な会です^ ^

 

それが出来る友達って、やっぱり運が良いんですよ。不思議だけど。。。色々な事にツキまくっています^ ^

 

あなたも人を褒めて、喜ばせて、運気をさらに上げていきましょう^ ^

 

最後までお読み頂きありがとうございました😊