毎日が開運日。。開運鑑定、開運コーディネートで幸せな毎日を❣️

開運行動を楽しくするだけで、いつの間にか幸せになっていた❤️

運が良い人は髪をキレイにする

f:id:ungaiihito:20230213215602j:image

私が知っている運が良い人は、いつも髪がとてもキレイで、艶々しています。

 

あなたは①〜⑤いくつYESがありますか?

 

①髪がツヤツヤしている

 


②自分にあった良いシャンプーを使っている

 


③ドライヤーにこだわりがある

 


④月に最低1度はヘアサロンへ行く

 


⑤毎日、清潔にセットしている

 

いかがでしたか?

 

髪の毛を切る行為は、厄を落とすとよく言われますよね?

 


美容室に行く=厄落とし+自分も素敵になるという

 良い事だらけです!

 


髪の毛は色々な感情や考えを吸い取り、伸びています。

 


そして、外的からも守ってくれるものです。

 


だから、髪がパサパサだったり、元気がなかったら、不思議と運気が下がってしまうのです。

 


それに、髪の毛は家で言うと屋根にあたる部分です。

 


屋根がボロボロで穴だらけで、瓦が剥がれていたりしたら、雨漏りして、落ちついて、家の中で過ごせませんよね💦

 


髪はあなたを守ってくれる大事な部分なのです。

 


いつもツヤツヤで、セットされている方は不思議と運も良い方が多いです❣️

 


一生お付き合いをしていく髪の毛。

 

勿論、体もですが、体、同様に大切にすると運気が上がってきます!

 


最近、髪がツヤツヤしてきたな〜💕と思った方は、運が間違いなく上がってきています。

 


また、逆もしかり。。

 


パサパサしてきたなぁと思う方は、ヘアオイルなどをつけて、潤わせてみましょう^ ^

 


髪をツヤツヤにして運気アップしていきましょう😊

 

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️