毎日が開運日。。開運鑑定、開運コーディネートで幸せな毎日を❣️

開運行動を楽しくするだけで、いつの間にか幸せになっていた❤️

運が良い人は車をキレイにする

f:id:ungaiihito:20221110200113j:image

私が知っている運が良い人はドライブへ良く行かれます。

 

そして乗っている車はいつもピカピカでキレイです✨

 

突然ですが、あなたの車チェック🚗

 

🟨車の窓はくもりなくきれい

 

🟨車のボディはいつもピカピカしている

🟨車内で飲み終えたペットボトルやゴミは降車する際捨てている

🟨車内のマットに泥や砂がたまっていない

🟨ホイルやタイヤはきれいに磨かれている

🟨定期的にメンテナンスしている

 

🟨車に乗らない日も換気している

 

全てYESの方、素晴らしいです♪

 

私が知っている運が良い人は何十年も乗られている車も、いつも最高の状態をキープしてピカピカで現れるのです!

カッコいいんですよ、本当に!

 

さて、なぜ車がキレイなことと運が良くなることはどう関係するのか。

 

車は、鉄ですよね。鉄は鏡と同じ作用があると考えます。

 

ピカピカだとご自分のお顔も映りますよね。

 

そういった事もあり、車=鏡

 

と考え、悪いものを跳ね返す効果があると私は思っています。

 

なので、ボディのピカピカ具合は自分のお顔が映るかどうかを目安にすると良いかもです。

 

そして、車を人と置き換えて考えてみます。

 

車が泥だらけだったり、汚れて曇っていたとしたら、汚いお洋服でお出かけするようなもの。

 

そして、足回(タイヤ)は汚れてしまいがちなので、綺麗にピカピカしてお出かけしたいです。

 

人で例えると靴の部分ですね。

靴がボロボロだったり、傷んでいたり、汚れていては、テンションも上がらないし、なんだか悲しくなります。

 

靴もピカピカにしておくと

良い気を大地から受け取り、スッキリとした気持ちで過ごせます。

 

車内も、もちろん、綺麗にお掃除する必要があります。

 

そして、車は何と言っても動きますよね。

 

好きな所、素敵な所、ワクワクドキドキする所へ連れて行ってくれる、最強の乗り物です^ ^

 

その車が汚れていたら、素敵な場所へ行っても良い運を取り込みにくくなります

 

良い運、良い気を取り込み、持ち帰ってくる為にも車はいつもピカピカにしておきましょう^ ^

 

とは言っても、ご自分では、なかなか洗車できない方もいらっしゃると思います。

最低でも月に2回は洗車すると、何とか持ちます(笑)

 

キレイ好きな人からしたら、ごめんなさい🙏2回では足りないかもですが^ ^

 

私はズボラなので、信頼のおける方の手洗い洗車に頼って、キレイにしてもらっています。ありがたい🙏

 

きれいに洗車したら車も喜んでくれて、さらに、ご自身でももっと大切にしようと言う気持ちになります。

 

そして、やはりキレイな車だとテンションが上がります(これが1番大事)

 

キレイにすることで、気分良く乗れて、あなたの車が良い所へ連れて行ってくれます^ ^

 

そして、もう一つ大切な事❗️

 

それは、換気です。

車に乗る時はもちろん、乗らない時もお天気が良い時は換気をして、新鮮な空気といれかえるようにしましょう💓

家と同じで空気を入れ替えることは、新しい気を取り入れる事です〜

 

清々しい✨空間、素敵ですね〜

 

そうする事で、あなたの運も益々、上がること間違いありません(^_-)-☆

 

ご参考にして頂けると嬉しいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます😊

個人鑑定ご希望の方はDM、公式LINEより承ります。

https://lit.link/haumealaka