毎日が開運日。。開運鑑定、開運コーディネートで幸せな毎日を❣️

開運行動を楽しくするだけで、いつの間にか幸せになっていた❤️

運が良い人は靴を大切にする

道の駅 夕陽が丘そとめ

運の良い人は靴を大切にする

 

今、履かれている靴👠👟👞大切にしていますか?

 

大切にするとは?

◎休ませたり
◎洗ってあげたり
◎磨いてあげたり
◎乾燥させたり
◎靴箱に直してあげたり

靴をいたわることです

 

そして、ボロボロになるまではかれた靴や、

もう履かなくなったくつを処分されるときは今までありがとうと言って、

ちゃんと袋に入れて【さよなら】する事が大切です。

靴に限らず、お洋服やものを処分するときも同じです。

 

この行動を行うことでまた新しい靴を気持ちよくはけて大切にできるのです。

 

よく風水なんかでも言われていますが、

綺麗な靴を履くと良い人生に導かれると言いますでしょう?

 

私が知っている運の良い方々は、必ず靴を丁寧、かつ大切に扱っていました。

できれば、毎週3足ぐらいはローテーションさせて、靴を傷めないよう、長持ちさせる工夫をしていきましょう。

いつもピカピカ!

な靴はいい人生の方向にあなたを連れて行ってくれますよ(^_^)

 

6つの注意すべきこと

①かかとを踏みつけない


②玄関の靴は片付ける(出しっぱなしはNG)


③泥や汚れがついたまま放置しない


④湿度が高いところに放置しない


⑤靴を休ませない


⑥破れたり、ボロボロになっているのに履き続けない

 

中でも、靴を休ませない方、結構いらっしゃいます。

毎日、休みもなく馬車馬のように働いて、ゆっくりすることもできず、洗ってもらえず、キレイにもして貰えず、挙句の果てにはそのまま放置

 

自分がされたらどうでしょうか?

靴と同じような
人生になっている所ありませんか?

今、ドキッとした方は要注意です!

 

実は靴にしていることは、悲しいですが、自分の人生そのものだったりもします。

 

靴を大切にするという事は自分の人生を大切にすることにもつながるのです。

 

あなたと共に歩き、ときには走り、雨にも立ち向い、一生懸命にあなたを支えてくれています。

 

素敵な人生にしたいのならば、まずは靴を大切にされてみてはいかがでしょうか^ ^

f:id:ungaiihito:20220427133717j:image

〜今日のパワースポットは〜

長崎県黒崎永田湿地自然公園

この黒崎 外海地域は行くだけで、パワーアップしますよ^ ^

 

 

個人鑑定 開運コーディネート講座ご希望の方はリットリンクよりどうぞ✨

https://lit.link/haumealaka