毎日が開運日。。開運鑑定、開運コーディネートで幸せな毎日を❣️

開運行動を楽しくするだけで、いつの間にか幸せになっていた❤️

運が良い人は食事を大切にする

f:id:ungaiihito:20220311141047j:image

【運と食事について】


運の良い人はとても食事を大切にしています


食事は基本、1日3度

せっかく頂くのであれば


❤️幸せな気分になれる


❤️感動する


❤️満足感を得られる


❤️高揚感(うぁ〜❤️美味しい)を得られる


食事をしたいと思っています


そして自分が


幸せな気分になれない食事には


1円たりともお金を出したくないと思っています

 


ちなみに、私が知っている運の良い方々は


適当な気持ちで食事は絶対にしません


◎コレしかないから


◎コレが安いから


◎とにかくお腹いっぱいになればよいから


という考えは1ミリもありません


また、デパ地下やスーパーで買ったお惣菜なども、きちんとお皿に盛り付けて食べます


嬉しさも楽しさもない食事は

 

幸せになれないと思っています


楽しめない食事ならば


栄養サプリで充分


点滴で充分だともおっしゃる方も。

 

それほどまでに食事を大切にして

 

考えているのかと感動したのを覚えています


だから、私も1日3度の食事


自分が幸せだなと思うものしか頂きません


それは、決して高い食材をというわけではなく


時間がない時は、熱々のご飯に卵かけご飯(大好物)、納豆にお味噌汁があれば最高に幸せになれる私です^ ^

 

自分がその時にいただけるもので最高に美味しい❤️と思えるもの


最高に幸せな気持ちになるものを頂くことが大切です


妥協せず、自分の限られた時間、環境の中でほんの少しの心遣いで食事が倍楽しくなります


簡単に開運します


なぜかというと


食事のお陰で


ずっと幸せな気持ちが続くから✨

 

ちなみに、私の知ってる運が良い人は

 

何を食べたいかを先に決めてから

 

後から旅先を決めてましたね(笑)

 

例えば中華料理が食べたいから

 

香港行こう、ハワイ行こう!みたいな感じですね(^_^)


なかなか今は行けない、我慢しているオアフ島の飲茶、食べたいなぁと思い、写真を載せてみました。滞在中のお昼は、毎日こちらの飲茶です🌈

f:id:ungaiihito:20220311141424j:image

 

 

ハワイといえばステーキも外せない

f:id:ungaiihito:20220311141156j:image

ワイ島 ルースズクリスにて

 

〜今日の開運スポットは〜

ハワイ!!です♪

 

あなたはどんな食事をしたいですか?

 

ご参考にして頂けると嬉しいです😊

 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

 

開運鑑定、開運コーディネート講座も開催しております。

気になる方はリットリンクよりご覧くださいませ。

https://lit.link/haumealaka