毎日が開運日。。開運鑑定、開運コーディネートで幸せな毎日を❣️

開運行動を楽しくするだけで、いつの間にか幸せになっていた❤️

運が良い人は下着を大切にする

f:id:ungaiihito:20220309145135j:plain

大魚神社

【人に見られて恥ずかしくない下着ですか?】

今、下着、どんなのを履かれていますか?(笑)

 

私が運が良いなと思う方々は、男女問わず、下着にこだわりをもち大切にされています。

 

古い下着を履かないと言うのはなぜだかわかりますか?

 

布自体に色々なものを吸収すると言う特徴があります。

 

だから、ずっと長く使っていると、色々なものを吸収し続けているので、それはそれは、、、
大変、恐ろしい状態(古い運気を身にまとっている)になっています💦

 

タオルや、カーテン、キッチンマット、お部屋のラグ、寝具なども気をつけたいですね。

下着は見えないぶん、案外気にされない方もいらっしゃいます。

 

例えば、あなたの目の前にイケメン✨でオシャレすごく清潔感があるようにみえる素敵な方がいるとします。

いざ下着姿を見ると、ボロボロのよれよれ毛玉なんかある下着姿だったら、どうしますか?

ドン引きしませんか?

いくらイケメンでも無理〜😵また、逆もしかり。。

中には、ものを捨てられない方も多いと思います。

勿体ないと。。。しかし、布類は

半年、1年使ったら、買い替えるとか、期日を決めておく事で、意識できるようになりますよ。

【下着は高い位置に置き整理しましょう】

そして、大切なのは置く場所ですね。1番上のクローゼットに整理してみましょう♪

運気を上げるものは上に置いた方がよいです^ ^


風水では上から陽の気が入ってくると言われています。その陽の気を沢山吸収した下着を身につける事で、良い運気を引き寄せられます。

 

下着は肌に身につけるもの。下着を大切にされている方は特にお仕事運が良い方が多いと感じています。

 

ご主人やお子様に下着、ヨレヨレを履かせてないですか?

 

または、毛玉パンツ、ご自身で履いてないですか?

 

運気を気にされるならば下着や身につけられるもの気にしてみてはいかがでしょうか😊✨

 

高級品でなくとも、清潔感のあるもの、自分がテンションが上がるものを意識されたら良いと思います✨

また、色もきにしてみると楽しくなりますよ〜^ ^

【色彩心理によるカラー】

🔴レッド やる気を高め成果をだしたいとき。情熱、愛情、欲望を表し、エネルギッシュな気分に

🔵ブルー 心身に冷静さと静寂を与え、緊張や興奮で高ぶった神経を沈め、穏やかな気持ちに

🟣紫  直感力と創造性を高める効果があり、アイディアを出したい時におすすめ

🟡イエロー ゆううつな気分を和らげ、明るい気分にさせてくれて、元気になりたいときに

🟢グリーン ストレスや疲れを軽くしたい 心を落ちつかせ、癒してくれる

 

開運は下着から🌈是非、ご参考にして頂けると嬉しいです😊

~今日の開運スポット~

大魚神社さん。

爽快な気分になる場所です♪

引潮の際にちょうど、お参りできました^ ^ 運が良かった✨

お賽銭箱もちゃんとありました✨

 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

 

開運鑑定、開運コーディネート講座はリットリンクをポチリ!

https://lit.link/haumealaka