毎日が開運日。。開運鑑定、開運コーディネートで幸せな毎日を❣️

開運行動を楽しくするだけで、いつの間にか幸せになっていた❤️

開運行動といえば!!

f:id:ungaiihito:20220325180248j:image

開運行動といえば、神社仏閣参り。旅行。

 

気が付けば、神社仏閣参りをはじめ、パワースポットと呼ばれるとこへは300か所以上巡っていました。

 

この神社いってみたいな、この場所いってみたいなと思うところへいくことがすごく重要です!なぜかというと神様仏様、その場所に呼ばれているということ。

だからきになって仕方なくなるというのが本能、直観になるのかなと思うのです。

 

たまたま、目に止まった雑誌の写真、電車の中の広告など、なんか気になるな、、、そんな時はそこに呼ばれているから行ったほうが良いです^ ^

 

いくと必ず転機が訪れたり、自分に必要なことが必要な時に起ったり、その場所のエネルギーという気を頂き、自分のことも客観的に見つめなおせたり、色んないいことがあったりします。

 

そして何よりも、神様仏様から【ここまでよく来たね、ありがとう】と覚えてもらえるのです。そして、努力をし続けてもなかなか成し遂げられなかったことなど、頑張っている方を見つけ引き上げてくださいますよ。

f:id:ungaiihito:20220325192529j:image

いろいろなところに呼ばれるがまま行く方もいますし、気にいったところは何度も足を運びとことん通いつめる方もいます。

 

いろんな場所にいって、またこの場所に行きたいなと思うところ、そう思えるところは特にあなたにとって縁の深い場所だと思います。

 

開運コーディネーターのきっかけになった義母とは毎年、伊勢神宮高野山へ訪れていました。不思議だけど毎年行きたくなるのです。

f:id:ungaiihito:20220325192614j:image

まずは、お近くのあなたにあったお気に入りの場所を探して、お参りされてみてはいかがでしょうか?

 

そして、明日は大開運日!!天赦日+一粒万倍日+寅の日

3つも吉日が重なるトリプル大吉日です。

 

この日にすると良いこと→新しく何かを始める。(仕事はもちろん、プライベートでやりたかったことやリスタートも良い時)スタート種まき。

お財布やアクセサリーなど身に着けるものの購入。お金にまつわること、不動産、車など大きな買い物にも向いている日です。

 

そして私が知っている運がいい人は必ずお参りにいきます。

案外いつもお参りに来ている方少な目です。たくさんたくさんご利益がある日にお参りにいくというゲン担ぎかもしれませんが、すごくパワーをいただくこと間違いなしです!

日々の生活の感謝をお伝えすると、また当たり前の幸せがさらに続きますよ。不思議だけど。

f:id:ungaiihito:20220325202327j:image

あなたにとって最高の日となりますように。

 

今日の開運スポットは高野山

 

開運鑑定、開運コーディネート気になる方はリットリンクをどうぞ^ ^

https://lit.link/haumealaka