毎日が開運日。。開運鑑定、開運コーディネートで幸せな毎日を❣️

開運行動を楽しくするだけで、いつの間にか幸せになっていた❤️

2022長崎ランタン

f:id:ungaiihito:20220211204538j:image

 

長崎ランタンフェスティバルは中止ですが、点灯は20時までとなっています✨

 

本日の開運スポット 眼鏡橋中央部👀

我ながら、上手く撮影できました^ ^

 

眼鏡橋の中央に立って

お金を川に投下↓

ではなく😋


川に落とさずに橋桁に乗せれると願い事が叶うと言われています^ ^

f:id:ungaiihito:20220209175703j:plain




すごいパワーの場所です🌈

わたしの友人は、いつも東京から帰省の際は眼鏡橋に寄って願い事をされていました。

 

今は芸能人になっています!大人の事情で名前はいえませんが(笑)

 

色んな事を引き寄せるのが上手な方だなと思う運のいいひとの一人です。

 

橋の中央には、変わらず、沢山お金が乗っています😊

 


学生時代、お金が乗るまで何度もやっていたな🤣

f:id:ungaiihito:20220211205228j:plain

眼鏡橋中央部



来年はランタンフェスティバルがありますように🙏✨

 


あなたの願い事はなんですか?


願いは叶えるために頭に浮かんでくるんですってね😊✨

 

開運する為には、パワースポットの力をお借りするのも良いですね♪

 

不思議な力でビュンビュン走れる感じです💕

 

私はいつも行き当たりばったり

計画性ゼロ

思っていても苦手なことには挑戦しない、する勇気なし

夫婦関係も喧嘩が多かった

自己肯定感低かった

私ですが、毎日幸せだなぁと思って過ごせるのは、開運行動をしているお陰だと思っています。

 

不思議なご縁に導かれ、タイミング良く誰かとお会いしたり、流れがよくなり、目に見えない力でたくさん奇跡を体験しました!そんなこんなで、今はすごく幸せです(^_^)

 

何もない人生はつまらないですが、苦労をさけて通れる道があれば、サラッとさけたいですよね。

 

万が一その道を通ったとしても最悪の状況を免れたい、不思議と運がいい人は最悪の状況から脱出するのも早かったりするのです。

 

しあわせの形はひとそれぞれ。そのなかでも、自分の人生を最高だな!毎日幸せだなと思える自分でいたいな。

開運行動を楽しみながらこれからもやっていこう❤

f:id:ungaiihito:20220211210932j:plain

 

開運鑑定 開運コーディネート講座 お問合せ、お申し込みは公式LINE,Instagram,リットリンクををご覧くださいませ。

リットリンクをぽちっと

https://lit.link/haumealaka

f:id:ungaiihito:20220211220014j:plain

haumea laka公式LINE

f:id:ungaiihito:20220211221102j:plain

Instagram