毎日が開運日。。開運鑑定、開運コーディネートで幸せな毎日を❣️

開運行動を楽しくするだけで、いつの間にか幸せになっていた❤️

良い1日にする朝の簡単開運法

 

f:id:ungaiihito:20220204171428j:plain

ワイ島の朝より

朝の習慣を変えると素晴らしい1日に変わる


特に朝が苦手な方にオススメです


①目が覚めたら


小さい声でもよいから

「今日も最高の日になるぞ!」と言ってからベッドを出る 


その後は自分の好きなタイミングでもう一度「今日も最高の日になるぞ!」と言う

 

わたしの場合は毎朝、5時起きなので暗闇の中、庭に出て、「今日も最高の日になるぞ!」と言う

ご近所の方に見られているかも(笑)関係ないよね♪

 

②ベッドメイキングをする


2012年に6万8000人の男女を対象にアメリカで行われた実験によると


「起床後にどんなことをしているのか」ということと、「仕事・収入・人生の満足度」を比べたものによると

ベッドメイクに関して興味深い結果が出ている


🌸ベッドメイクをしている人の71%は幸せだと考えている 


仕事への満足度も高くエクササイズの習慣があり


疲労感を感じる事も少ない


☠️ベッドメイクをしない人の62%は


不幸だと考えている


しない人は自分の仕事を嫌っていて


体を動かすこともしない傾向があった上に

起きた後の疲労感も高い 


著者(ブラック人生相談より)


③水を飲む


内臓への刺激


飲む時に自分のからだがみずみずしく、綺麗になり、若返り、そしてリセットされるイメージで


④日光を浴びる


体、脳から目が覚める

体内時計が整う

 


朝が苦手で2度寝が当たり前だった私が


スッキリと二度寝することなく起きれるようになりました(^_^)

 

さらに、息子を送り出し、朝は夫と仲良く10年以上ウォーキング。

 

途中、両親の介護で別々にウォーキングの時もありましたが、ずっと続けている習慣です

 

朝目覚めた直後に何を考えるかで1日が変わります!

「あ~今日もあの嫌な上司と一緒か」と考えて起きれば、ほぼその通りの1日に。

この習慣を続けていくと

朝起きて自分がどんな感情を抱いて起きているかがわかってきます。

そして悪い感情を抱く習慣をやめると

良いスタートが毎日きれるようになります。

 

悪い日でもまあまあ

結果的には最悪を免れたり、何とか、良い1日になっていますよ

 


お金は1円もかかりらないので


朝の開運法 お試しくださいませ♪

リットリンクをぽちっと

https://lit.link/haumealaka

開運鑑定 開運コーディネート講座 お問合せ、お申し込みはリットリンクをご覧くださいませ。

f:id:ungaiihito:20220206115619j:plain

f:id:ungaiihito:20220211220014j:plain

haumealaka公式LINE