毎日が開運日。。開運鑑定、開運コーディネートで幸せな毎日を❣️

開運行動を楽しくするだけで、いつの間にか幸せになっていた❤️

立春にブログデビュー。

f:id:ungaiihito:20220204163232j:plain

ワイ島 マウナケア

長崎開運コーディネーター

ハウメア ラカ(Haumea Laka)がブログデビューしました(^_^)

 

このブログでは

◎運のよい人は〇〇をしている!

◎運のよい人の行動

◎簡単開運法

◎開運神社

◎開運 寺

◎開運パワースポット

◎占いカウンセリング

◎癒し

など

日々の生活に役立ち、今すぐに、誰でも簡単にマネできて、思考を変化しながらトコトン開運を楽しむブログです。

 

そう、私がずっと実践していること、、、そして運のよい人が実践していることをお伝えします。

ちょうど時代で叶姉妹さんが大人気で、セレブ〜という言葉が流行り出したころですかね。

かつての私は他人の人生がキラキラ輝いていて羨ましいなと常日頃、思っていました。

あのひと素敵だな〜上品だな〜おしゃれだな〜お金持ちだな〜人生楽しそうだな~

と、恥ずかしいですが、うらやましい気持ちがたくさんありました。(笑)

当時の私はなぜ?そんなことばかり考えていたかというと、今思えば自分と関わる人、物に対して、感謝が足りなかったんですね。

当たり前の幸せに気づくこと、小さな幸せに感謝すること、とても大切ですよね。

 

今誰かと自分の人生をくらべて、自分はダメだなとか、自分よりもはるかに恵まれている人が、心底、憎い!(笑)などと思って生きているとすると、あなたは感謝がたりないのかもしれません。

 

今、在るものに感謝をすることって、すごくたいせつですね。

忘れてしまうと人生踏み外してしまう方がほとんど。

 

そんな当たり前だと思っていたことを、ありがたいな、しあわせだなと感謝し始めてから、私の人生はガラリと変わり始めたのです(^_^)

 

私の開運日は、あたりまえの幸せに感謝しようと決めた日。

決心すると新しい人生が動き出します。

 

そして、私とご縁会って関わらせていただく方、その方にとって必要なしあわせへのお手伝いをしようと決心しました。

 

人の幸せを願ったり、人を幸せにすると巡り巡ってまた自分に返ってきます。

 

昔から人に親切にするんだよ~、意地悪すると自分にかえってくるよ~と教わりましたよね?

自分と関わる人を幸せな気持ちにさせると、また自分にも返ってくる。

とても素晴らしいWINWIN(ウィンウィン)システムになっていますね(笑)

なので、これからもどんどん幸せになって、周りの人も幸せな気持ちにさせて開運していきましょう!

 

関わらせて頂いたすべての人の、幸せへのお手伝いができますように。

このブレない気持ちで投稿していきます。

 

これからどうぞよろしくお願いいたします(^^♪

2022年2月4日 大吉日

開運スポット ハワイ島マウナケア山

ハウメアラカ撮影)

開運鑑定 開運コーディネート講座、お問合せ、お申し込みはリットリンクをご覧くださいませ。

リットリンクポチっと

https://lit.link/haumealaka

f:id:ungaiihito:20220206103820j:plain

 

f:id:ungaiihito:20220211220014j:plain

ハウメアラカ 公式LINE